親子で楽しくおかねのことが学べる【キッズマネースクール】の人気コンテンツ「おみせやさんごっこ」の参加予約を受付中です。
※キッズマネースクールとは??
開催の様子:https://youtu.be/ONpfHwqLB44
【このような方が対象です】
4歳~10歳のお子様向け
【セミナー内容】
うさぎとカメのお話を交えて子どもたちにわかりやすく、
「お金の大切さ」「親への感謝」を伝える勉強会です!
おうちの方向けの「おこづかいの考え方」もお伝えします。
このセミナーを通して、子ども達に「お金」というものに興味を持ってもらい、少しでもマネー教育のお役に立つことができればと思っています!
子どもたちにお金の大切さ、ありがたさを伝えたいと思いませんか?
お金に対する考え方等お店屋さんごっこを通じて勉強します。
数を数えられる程度から大丈夫です!
講座の詳細と参加予約は下記キッズマネーセミナー公式ページよりご確認とご予約をお願いいたします。
https://kids-money.com/schedule/19096.html
↓↓↓本イベントにおいては以下のフォームはご利用いただけませんのでご注意ください。